2018.4.21 Aチーム 三多摩春 VS 滝山ジュピターズB

今日の対戦は三多摩予選リーグ、滝山ジュピターズBさんとの対戦でした。しかし今日はとても暑い日でした。4月下旬というのに夏日。この暑さのままだと夏が心配です。さて試合内容ですが、恒例の試合前の気合い注入です。

気合いは十分で選手達は頑張ってくれましたが気になる点がありました。全力疾走してない選手が何選手かおり、自分で勝手にアウトだと判断してベース手前で失速。案の定相手選手がポロリでセーフ。最後まで何が起こるかわからないのが野球。自分で勝手に判断して欲しくないですね。最後まで諦めない。そういう気持ちが球際に強くなるとか、打席でも球に食らいつくとか繋がるのではないでしょうか。控え選手にも失礼です。ベンチでは声が出ておりましたが、プレーしている選手は声出てなかったですね。

小言はこれくらいにして、投手陣はというと今日は安定して良かったです。フォアボール無しで素晴らしかったですね。

打線も爆発。キャプテンの一撃から今日も皆良くやってくれました。

終盤は選手交代で皆生き生きしておりました。Enjoy Baseballです!

今日の勝利に浮かれる事なく、気を引き締めて明日の試合に挑みたいですね!

さあ、行くぞ!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です