2018.7.21 Aチーム 研修 VS 横川スーパースターズ

研修9戦目横川スーパースターズさんとの対戦です。朝一番の試合にもかかわらず暑すぎます!今年の夏は災害レベルの暑さです。危険です。にもかかわらず選手達はやってくれました!13-1の快勝です。

一番打者として役割を果たす様になりました。粘ります。粘ります。。粘ってからの安打です。それから2番が繋ぎ、3番で返す。理想の攻撃で先制点です。

ピッチャーは完全復活を目指してますが、抑えはしましたが球数が多い。もう少し効率良くストライクを取ってくれればと思います。2番手のピッチャーも怪我からの復帰登板でまずまずの内容でした。

3回以降は打線が爆発し、快勝となりました。8月後半からの試合も打線の繋がりを期待してるぞ。夏休みの個人練習の成果を見せてくれ!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です