2018.11.18 Aチーム 元八大会 VS 八王子イーグルス

6年生、最後の最後のお楽しみ大会が始まりました。イーグルス監督にも「この大会の主旨わかってるよね?」と言われ、「もちろんです!」と答えました。この大会は普段出場してない選手達、普段やってないポジションを経験して、楽しく野球をプレイして卒団しようという主旨の大会です。普段出場してない選手は裏方として頑張ってくれてます。いつも出ている選手は感謝の気持ちで応援するのです。とはいえイーグルさんのピッチャーはエースなんですかね?球速かったです。

今日はチーム皆ハッスルして野球を楽しんでおりました。ヒットを打ってのガッツポーズ!素晴らしい!まさにEnjoy Baseballです!

思いっきりのいい素晴らしいスイングでした。

普段やってないポジションも無難にこなしてます!やれば出来るじゃないか!

そして普段ピッチャーをしてない選手も今日は力投してくれました!

最終回7−7の同点にされて最後のバッターをライトフライに打ち取ってゲームセットです。

勝つことも大事かもしれませんが、野球を楽しむ事も大事です。メンバー14名が居るから野球の試合が出来るのです。9名だけだったら全試合出来なかったでしょう。怪我して休んだりとか病気をしたりとかでメンバーが足りない事もあったでしょう。でも14名居たから野球の試合が一年間滞りなく出来ました!まだまだ試合は続きます。最後まで頑張ろう!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です