2018.11.23 コーチ野球大会@大塚球場

今日は勤労感謝の日。そんな日にコーチ野球です。なんて健康的な人達なんでしょうか。普通は日々の疲れを癒す為に温泉とか行くと思いますが、今日はコーチと言う立場を忘れて野球少年の気持ちに戻って野球です。朝は皆さん元気ですね。見てくださいこの笑顔。これが夕方にはげっそり。。。

試合前に各チームのホームラン競争、スピードガンコンテストです。皆さんキャピキャピ楽しみ過ぎていつ試合が始まるのだろうという雰囲気で少年のようになっておりました。そしていよいよ試合です。試合はAチームコーチ VS B,C,Dコーチです。その前にシートノック。

第一試合は4-6でB,C,Dチームの勝利です。接戦で非常に楽しい試合でした。ホームランの応酬で6本くらい出ました。B,C,Dチームのコーチは皆さん若いです。そしてよく打ちます。一方Aチームは。。。まるで親子乗り移ったような貧打でした。しかし助っ人のM野OBコーチの3連続ホームランは凄かったです。さすがです。2年前のK子コーチの3連続ホームランに並びました。K子コーチ越えと期待されましたが、最後打席が回ってこず。。。残念です。第二試合は6-13の大差で完敗。もう体が動きません。子供達の事を厳しく言えませんね。。。。。

いやー今日は楽しい一日でした。皆さん、お忙しい中集まり頂きありがとうございました。やっぱり野球は見るよりプレイする方が楽しいですね。B,C,Dチームさん来年もコーチ野球楽しんでください。お疲れ様でした!

 

2 comments

  1. はらっちょ、まいどー
    とてもいいイベントでした!
    有意義な時間だったし、
    野球はやっぱ楽しいね(^。^)

  2. 516さん、野球って楽しいですね。見るよりプレイした方がより楽しい。またやりましょう!

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です